お盆用の花をGETしてきました
5時半開店なのに、10分前に着いたけど長蛇の列
30分ほど順番待ち・・・あはは
速攻で花だけを買い、戻ってきました
いつもはスーパーなどで、一束980円とかで買っていたのが
なんと、一束すべて200円
毎回 花代だけで1万は使うのですが・・あはは 今回は3000円しないで用意できました
これじゃ 長蛇の列になるわけだ・・・・
先ほどルーターへくるパケットを見ていたのですが、韓国 中国系は無くなりましたね
中近東からは相変わらず3秒に一度 5カ所からきています
かれこれ2週間ほど・・・OSはWindows2000が3件 Red Hatが2件ですね
ももには24歳の娘が一人と1歳6ヶ月の孫がいますが
妙に最近 自分の子供がほしくなってます
もっとも、ももは♂なので自分では生めないので生んでもらうしかないのですが・・・