飽きもせず・・・
と言うか、マシンがかってにやっているので、人の手は患わせてないか・・・あはは
ログが貯まり放題なので、本体ではなくSyslogで、いつも使いのマシンへ ログを飛ばすことに・・・
面倒です・・やる必要の無いことだけど、やると!!
そう スキルアップです・・・と、自分に納得させて・・・・あはは


数年間 知り合いが勝手に使い放題をしてました
知ってはいたけど、いまさら接点も持つ必要も無く・・・(必要なら知らないふりして他人の資源は使わないでしょう・・・)
まっ メール等の取得ぐらいなので、どうでも良かったのですが、ここ毎日電話が来てます
しかし、こうもタイミングのわるい電話にも関心です・
タイミングがわるいので1度も出ていません
電話というのは、相手の都合なんて考えずに、自分の都合でかけてきますからね・・・
メールにしてくれれば即なんですが・・・・あは
先日、ルーターに繋がっている終端装置が故障して、半日止まってしまった・・・
でもね、それで非難されたくないんですよね 勝手な人には・・・
お金をもらって管理させてもらっている方には連絡しましたが・・・・ね! そう言う人にまで連絡します??普通
と言うことで、スポットにて落としちゃます
でれるときに電話が来たら、説明しますが そうでなければ そのままです・・・
普通は最低 年5万くらい頂いているのですが、それが過去にさかのぼって5年としても25万ですか・・・
頂けるなら対応しますが、そうでなければ、もうアクセスできません・・させません・・・か
普通 それを言ったらおしまいよ! と言うような、実はただで使っていると、お金を払ってくださっている方に言うのは
あんた 頭 おかしいんじゃないの? と言われちゃいますよ・・・