だめ出し・・・・
今日 某クライアントに提出する企画書
昨日、時間もなかったので、数時間で書き上げ、とりあえず誤字チェック
文章が、あまり気に入らなかったのだけど、まっ いいか!!とそのままで・・・
それを昨日テーブルに置きっぱなしにしていて、それを彼女に見られた・・・
べつに見られてもかまわないので、気に止めないで、何か気になるところ有る?って聞いてみたら・・・
だめ出しの連続・・・・あはは
文章が、口語体で、叔母さん相手の文章で回りくどいと・・・
そう言えば、最近 ビジネス文章よりも、おばさん?年行った人??ご老人???あはは
相手の書き物が多かったからなぁーー・・・
とりあえず、素直な性格なので、修正箇所を赤ペンで出してもらって・・
午前中 直しましたよ・・・あはは
先ほど届けてきて、とりあえず!! なんだけど・・・
うぅ・・素人にだめ出しされる文章だとは・・・
ちょっと鼻先をつぶされた感じ・・・あはは
もっと本や関連書物読まないと!と思う今日この頃なのです・・・