なんとなくパソコンに向かってます・・
なんか 人並みな時間の使い方を知らないももは・・・・あはは
時間になったら、何も考えずに 睡魔に任せて眠りたい・・
それができないももは、この時間でも悲しいかな・・・
そうそう 未だに呼び出しが来てません
外環でオービスに引っかかったと
気をもんでいましたが、今来てないと言うことはセーフだね
来れば確実に免取かな・・と思ってたので・・・
車にナビをつけたときにオービスの
追加記事 ♪
車にナビをつけたときにオービスのデーターを追加しようとしたのだけど
買ったナビは一括登録が出来ないタイプ
iPhoneのソフトでオービスナビというのがあって、全国のオービスの最新データーを参照するソフトがある
これって、少し優れもので、なら普通のナビでも・・・とデーターをiPhoneから取りだし
GPSの測位情報と名所を校正したデーターを持っているのだけど
一つ一つ手打ちじゃ時間もかかるし・・・
本当は入れておけば、今回のようなドジは??いえいえ速度違反も重大な犯罪です・・・
法は犯してはならないのです・・・
ただ、気をつけないと・・・・と言うことで・・・・
とりあえず、東北道と首都高速 関越 中央・・・だけ入れておきました
今更ですがね・・・あはは