今度は173.211.171.186から・・・プエルトルコからですか・・・
ここも、国際的になりました・・・あはは
日本語オンリーのブログなんですけどね・・・内容解ってるのかな・・・
どうせなら、拍手!! を頂きたいのに・・・・
と言うことで、先ほど書いてからまだ数十分なのに・・・・
嘘みたいですが本当にアタックは無くなりました
代わりに上記のアドレスから来てます・・・
と言うことで、このブログのアクセスログを見たのですが、プロクシ経由ですか・・・
プロクシ排除しようかな・・・あはは
まっ もう少し様子見しますか・・・
と言うか、こんな事に関わっていられないんですけどね・・本当は・・・
でも、面白いしなぁー・・・ちょっとだけ刺激になってます・・・
どうせなら下半身に来る刺激がいいのだけど・・・
この手は頭の頂点の刺激ですから・・・・