月末です・・・
うぅ・・・支払いがばちばち音を立てそうな・・・・あは ショートしそう・・・
いつもなら、書類とデーターの心配だけで良かったのに・・
先々月から四苦八苦です・・・
早く元に戻さないと、神経が参っちゃいそう・・・・あはは
2日ほど前から、嘘のように帯域が安定してます
無駄なトラフィックもないし、いい感じ・・・と言うか 本来はこれ!!なんですけどね あはは
ルーターのブラックリストも整理してます
そのままでもいいんだけど、基本は来る物は拒まず!!でポリシー変更したけど
やっぱり・・・初心は忘れない・・・あはは なんか言葉使い間違ってるかな・・・あは
とりあえず ネットワークの登録を止めて、アドレス単位のリストにしました
結果 CPUの使用率も0.3%まで落としてます・・
うん!! いい感じ