雷・・・
めちゃくちゃ近くで雷が落ちた・・・
UPSも何もあった物じゃありませんでした
マシンたちは平気でしたが、終端装置とスイッチングハブが・・・・・再起動を・・・
終端はすぐに復活 ルーターのトリガーも働いて30秒ほどの停止ですみましたが・・・
スイッチがお亡くなりに・・・
保険降りるかなぁーー・・・これって・・
とりあえず 予備機と取り替えてきました
アドレスの学習すんだかな・・・ と試してみたのですが、これはOK
とりあえず完璧復旧ですが・・・
雷はきらいです・・ あは
追記・・・
FAXサーバーも再起動中・・・
とりあえず動作確認OKでしゅ