それとは言わないで、なにげに気を遣って頂いている感じが伝わってます
有り難うございます・・・
まっ 結果を待ちましょう・・・
先日、別宅の机をかたしているときに、菩提寺から頂いた家系図が出てきました
わっ! 叔父さん 叔母さん みんなはや!!
ももの今の年には皆さん 亡くなってます・・・・・・
そうそう 前に書いたお袋さんの法要
・・・23と書きましたが、正確には27回忌でした・・・ あはは
それを考えるとももは長生き・・・ですね・・・あはは
なにげにそれを、目の前の書類箱へ入れちゃってるもも なのです・・あはは
そうそう 出来る物ですね・・・
たばこを止めて2日目です・・・
その分 食べているのですが、すぐ吐いちゃう・・・
んーーーーーーーー
でも、これで飛行機に乗る事が出来るかな・・・・あはは
でも・・
でも・・・
でも・・・・
知り合いの子が、ハワイで身内だけで結婚式を挙げる予定で
それに出るために、準備をしていたのですが、ももだけは・・・・・・
電子渡航認証システムで免除にならない・・・・ビザ申請しないと駄目みたいです・・・
と言うことで、ももだけ なぜビザが必要なの・・・とみんなにつっこまられるのも困りもので
仕事で行けないという理由をつけてます・・・
まっ みんなと行動を一緒にしないと大丈夫なんですが
そうも行かないでしょうし・・・・