iPhone IOS4.1がDLできますね
すでに、iPhoneは解約済みで、アップデート時の認証をどうしようか・・・あはは
正規ユーザーにSIM借りるか・・・あは
これだから、SIMロックは使いにくいんだよね・・・あっ!契約が前提か・・・あはは
iPod Touchの新しいのはいいね・・・
ジャイロが君込まれているけどGPSが無いのか・・・
マイクとスピーカーがついたからWiFiでスカイブの選択も・・・
もっともiPhoneを2年使って電話を使わなかったから・・・
どうでもいいけど・・・あは
嫌いなものはどうも好きにはなれない 一度嫌ったらもう2度と・・と言う性格ですからね
で、IOS4.1 ブルーツースの完全対応 言うこと無いですね
楽しみです・・・
曲の飛ばし早送りができなかったので、使いづらかったからね・・・
当分 4.0.2のJBを使うか迷いどころです・・・
3Gのパフォーマンス改善も気になりますけど・・・あはは
2週間ぶりにMACをさわってます
これもMACで書いてます
やっぱり 使いやすい・・・あはは と思う今日のももなのです・・・