落ち込んでます・・・
どっぷり、マイナーな気持ちで落ち込んでます・・・
本来、こうではないはずなんですが、もしかしたらもともと、ポジティブじゃないのかも・・・あは
こうも タイイングが悪いのも、普段の行いのせいなのか・・・
こういう時 人は突拍子もない行動を取るんですね・・・
そんな事している時間もないのに・・・
と言うことで、昨日からしていたことと言えば・・・・・
まずは、いつも使いのマシン 何も今しなくても・・・なんですが
IE9betaが出ていたのを、新し物好きなももです
何の迷いもなく入れてましたが、さすがに9!!
普段 パナソニックのWEBカメラで監視しているのですが これが見えない・・・
フラッシュの一部が動きがおかしく表示されない・・・
で、アンインストール なにも、今使っていてそんなことしている時間もないのにです・・・
解約したiPhoneですが、IOS4,1が出てブルーツースがいい感じとばりに、何も考えないでアップしてました
が、こうなると解約してるので、電話がかけれない・・・
モデムバンドが05.14.02になっちゃいましたから・・・・
何も今しなくても・・・ そんなにスキルがある訳じゃないし・・・
自力でモデムバンドをダウングレート
無理栗です・・・あはは
これにかかった時間2時間・・・
おいおい、そんな時間あったら、アップストアーで販売出来るようなメジャーなソフト作れよ・・・って感じなんですけど・・・
まっ そこまではいいんですけどね・・・
止めればいいのにultrasn0w1.1.1 対応してないからと、これまた自力で・・・
何が面白いのかな・・・と自己嫌悪 こんな事している場合じゃないのに・・・・


と これが IOS4,1でのドコモ仕様
と写真まで撮るなんて・・・・>
