今日の夕方横浜に向けて出る準備で、朝からマシンメンテ・・・
月末処理は昨日で終わらせているので、そっちはOK・・・
後はアタックされている統計を取り、必要であればブロック処理です
もっともネットに繋がっていれば、いつものノートはVPNで社内にアクセスできますから
問題はないのですけど・・・リアルな処理は出来ないと思うので・・・
同行者は、病院に顔を出してから別行動を取るみたいで・・・
はいはい 舞浜でもどこへでも行ってください
御殿場か軽井沢のアウトレットとTDLですか・・・
羽田からのリムジンバスのチケットを買っていたみたいです・・・・
羽田までは20分程度で行けますから、送り向かいはももですね・・・ はいはい
もも的には気持ちにも金銭的にも、今回は全く余裕もないので、今回は別行動で・・
別行動って言ってもももは病院に詰めるんですけどね・・・