んーー 目が・・
しょぼしょぼで、朝からめがねをかけてます
すごく!! よく見えるのだけど なんか なれないせいか邪魔!! あはは
めがねをかけていると知的に見えると言われて、かけているのですが
さすがに、もももおだてられるとめがねをかけちゃう・・・その性格が・・・・いやですけど・・あは
インテルチップなsolarisは今現在稼働してないのだけど
必要に迫られて、先日作ったのだけど、入れたのがU6な去年前のバージョン
なにげに、SUNなサイトを見てたらU9が出てたんですね・・・あはは 気がつかなかった
と言うわけで、作り上げたマシンでとりあえず検証は終わって、
使っていけると判断してたので、U9を入れようと OracleからDLして
焼き焼きも完了して、これから入れ込みます・・・
License形態がOracleになって変わったので、ちゃんと買わないとね・・・
ぶつぶつ文句を言いながらも必要に迫られてるので・・・あはは
おぉ しっかりOracle文字が・・・・あはは
ちょっと時間がかかるので、遅いお昼でも・・・