そわそわな・・・
心ここにあらずな今日のももです・・・
10日未明、叔父が亡くなり連絡をもらう
先週お見舞いに行ってきたんだけど、その時に少し話が出来てて
もも的には心残りはなかったはずなんだけど・・・
逝ってほしく無かったんですが、こればっかは運命という物でしょうから・・・
火葬等等は施設が混んでいて、15日になってます
あまりにも間がありすぎてて、仕事絡みで今日 契約書にサインする予定でしたので
昨日まで、書類を集めたり、ばたばたしてました
午後から調印なので、それが終われば1週間ほど時間が取れそうで・・・
もっとも、1週間後に、プレゼンの予定があってそれの資料を作ったり
マシンを立ち上げて設定してないと行けなくて・・・
不眠でしこしこやってますが・・・
間に合うかどうか、微妙な感じ
プレゼンだけは、時間をかければかけるだけいい物が出来ますからね・・・
契約書にサインすればもうしめた物で、手を抜くことも出来るのですが
性格なのか、それが出来ないももですから・・・・
とりあえず、今日 明日で出来ることは全てやって14日夕方横浜向けで移動になります
当日の飛行機を使えばぎりぎり間に合いそうでもあるのだけど、本当にぎりぎりですので
どうせ夜の時間帯は寝てるだけなので、車で移動の予定を組んだ方が楽だし・・・ね
火葬が終わってその脚でまた戻ってくる予定なので、体力的に・・・あはは
知らなかったんだけど・・・

な物があったんですね
SUNがOracleの配下になって、ずいぶんとLicense形態が変わって
使いずらい物になったんだけど、いつの間に・・・ って感じ
もしかしたら、だいぶ前から有ったのかもしれませんけど、ももは知らなかった・・・
動なのか使ってみたい気もあるのだけど、まっ!いいか それは・・・って感じ
でも、何とかならない物でしょうかね
この買収劇で本当に、やな感じ