急遽
マシンの構成を変えてます・・・
作り上げたマシンでしたが、X86なSolarisはちと・・遅い・・かも
と言うことで、社内で使っているDualスパーク3なメモリ16Gなマシンに
zoneで仮想化領域を作り、NICをグローバルで1つ与えて・・・・
ルーターでアクセス制御を今しているので、プレゼンだけであれば少しの時間だし・・
本番稼働なマシンは、後ほど・・・と言うことで・・・
社内はネットマスクが16ビット環境なのでマスクを切ル仕方が解らずに・・あはは
グローバルは24ビットなので・・・
ちょっとはまりましたが、何のことはない
zonecfg:****i:net> set address=***.***.***.***/24 で 行けるのね・・・あはは
ちゃんとホワイトペーパー見ないと駄目ですね・・・
と 仮想化領域にMysql と apache と PHP を入れて・・・
午前中に終わるかな・・・・時間がない・・・
夕方6時に横浜向け・・・1時には都内某所で眠ること出来るかな・・・
朝6時に火葬場へ向けて出る予定で・・・・
帰りは、そのまま新潟経由で(なぜ????とももは未だに納得できないんですが・・・)