どうにか
午前中で終わりましたね
仮想化領域のポートの確認も完了で不要なサービスは全て止めて・・・
SQLでデーターも作成してとりあえず挙動確認
あとは、プレゼン用にデーターを入れ込んでいけばいい
簡単なプレゼン用なのでデーターも1日にあれば入れ込みも終わるでしょうし
これを見せながら1時間は時間をつぶせるかな・・・あはは
新潟経由をする予定で、ナビのオービスデーターをそちら向けで作らないと行けません
元データーは手元にあるので必要な箇所だけをチョイスしないと・・
なにぶん200件しか入れること出来ないナビですから・・・・
最新版が欲しい・あはは
今のは普通に2000や3000入るみたいですからね
200件の制限付きは何かと不便です・・・
もっともこのナビ・・・
ルート設定してあげておかないと、設定点で知らせてくれない あはは
普通にナビの画面だけ出してても、登録地点の表示はする物の
音が出ないんですよね ルート設定して初めて、登録地点が近づくと音を出す
普段はDVDがかかっているので、まったく・・・・
と言う使い勝手の悪いナビなのです・・・あはは