体力有るじゃない・・・あはは
葬儀に出席して、火葬場からまっすぐ戻る予定でしたが
やっぱり、そのまま帰るというわけにも行かず
2時間ほどお宅にお邪魔して・・・・
安置している場所から斎場まで車で1時間ですか・・・遠いです・・・
なんやかんやで、家を後にしたのは4時頃でした
おかげで首都高は渋滞で真っ赤っか!!
流れているときは30分でマンションまで戻れるけど・・・こうなると2時間コース
わざわざ上がることもないので、下道で帰還 1時間ですか・・・
夕ご飯 予約したから!! と子供の意見を尊重してそれから舞浜まで・・・
イクスピアリで夕食を・・・
あれ? 確か明日の予定もここじゃなかった?? 確かデイズニーホテルでランチの予約をしてたはず・・・
ディズニー大好きな子供にしてみれば、なんでもないのだろうけど・・・
もも的には・・・・あはは
気のせいでしょうけど・・・
確かに、クリスマスバージョンは楽しいけど・・・
なんか、期日指定で11月20日のチケットを買っていたよう・・・な
気のせいですよね
来月もまた・・・ですか・・・・???
そう言えば12月の末にも横浜に来ないと行けない感じで、その時もたぶん・・・

1月5日 会議で市ヶ谷に行かないと行けないし・・・たぶんその時も・・・・
子供は年間パスを買ったみたいで、いいのでしょうけど・・・・
毎月ですか・・・ まっ 好きですからいいのですけど
もも自身の都合も考えて欲しい・・・かな・・・
不思議と新潟と山形って言うところは、行ったことがなかった
用事があって素通りは何度かあったのだけど・・・
と言うことで、帰りはそっち経由で観光のはずだったのだけど・・・
考えてみると、行ったことがないと言うことは、行ってみたいと思わなかったからなんですね
時間の都合で新潟は今度 と言うことにして山形へ行くことに・・・
日曜日の朝5時に起き6時出発・・・
酒田には10時頃到着で、山居倉庫の見物に
あははですね! 函館の赤煉瓦を予想してたんですけど・・・
ケヤキ並木と言っても時期が時期でどうってこともなく
ふーーーんと、もういいね と30分もいないで後にしました・・・
だから今まで来なかったんだね と2人で納得 あはは
市場で海鮮丼を食べたけど、そんなに美味しくもないし・・・あはは
それから日本海沿いを走り
道の駅がある所で物色するも、何もないし・・・
結局 秋田市内の御所野で買い物をして戻ってきて・・・夕方の6時 あはは
12時間の運転 んーー以外とまだまだ体力があるじゃない・・とほめられるけど
そんなにうれしくないし!!それをほめられても・・・・あは