そういえば
日曜日の朝
佐野の少し手前だったかな
流れは順調で、普通な感じだったけど
一瞬 車の流れがスピードダウン
ふと見ると分離帯に鹿??
下半身を引きずって前足だけで一生懸命 分離帯の方へ移動してる
溝に体を横たえて・・・こっちの方に頭を向けて・・・
一瞬 目が合いました
あの 何とも言えない目
少し先に軽自動車が路肩へ止まっている
その車 少し前に、ももの車を追い越していった車
130位で流していたのを追い抜くんだからそれ以上出してた
ちょうど、あの女の子元気あるなぁーーって話をしてた矢先だった
後ろに乳がん撲滅のキャンペーンの例のシールを貼っていたのが印象的
運転している若い女の子 放心状態な感じで・・・
車の前の部分が大破してて、ボンネットもめくれあがっていた
この車にはねられたんでしょう
1分早く、そこを通ってたら、ももがはねていたのかも・・・・
事故というのは本当に紙一重な感じなんですね
誰も高速ではねるとは思わないでしょうし・・・・
あの 鹿の目 今も鮮明に・・・・