さくっと
終わらせちゃいましょ!!
と言うことで先日 クライアントから頼まれた、新しいPCの取り付けで
面倒なので、環境設定は事務所ですることに・・・
まっ!社内LANに繋がって、某ソフト類を入れて、それが確実に稼働さえすればいいので
簡単に・・・
i5なインテルチップで32BitなWindows7ですか・・・
メモリー4G積んでるけど ・・・ あはは
Office関係は2010が入ってきてるけど、社内環境では2003じゃないと動かないアクセス等があり
さくっと削除して2003を入れて・・・
アドビー関係を入れて、後はネットワーク関係
5台パソコンを今朝から触ってお昼前には終わらせてました・・・
午後からはその請求書作り あはは
見えないように上乗せ・・あはは
こっちの作業の方が時間かかってたりして・・・・あは