21日が極大太陽黄経みたいなので、21日22日と夜中夜空を眺めたけど
今回は全然見れない・・・
ただ一つの流れ星さえ見れなかった・・・あはは
30分眺めてて、全然見れなく 1つ見れたらよしとしよう・・・と思って1時間以上
がんばったけど・・・あはは
今日はなんかぶるぶる寒気がしてます・・・
体力無いなぁーももは・・・ぎゃは!!
それとは関係ないと思うけど???あはは
今朝から鼻血が・・・
んーー最近してないからかな???まだまだ現役???あはは
2日ほど前からプラズマなテレビに横線が入るようになって
買った量販店に電話・・・
半年ほどたっているので、パネルの交換対応になるみたい
もう少し早ければ、同品交換って・・・おいおい
まっ家電なので当たり外れはあるでしょうけど・・・
電話対応でそう言う事を言う??
対応者の電話内容 おかしくない??教育がなってないぞ!!
その もう少し って具体的に聞き出そうとしたら、とたんにしどろもどろな対応・・・
なら半年でも、もう少し に当たるでしょう っと無理栗突っ込んだももなのでした・・・
まっパネル交換してもらって終わりでしょう・・・
しっかり代替え機はつけてもらおう・・・