某クライアントから
不要?になったパソコン ディスクトップ6台 ノートパソコン2台
を処分してくれと言うことで持ってきた
シンクライアントへ移行した後に、何台か買い求めていたパソコン
完全に移行完了しちゃったので、今更社内に繋いでもデーターが見れず
スタンドアローンな環境でフォトショップ等を動かしていたマシン
最新ではないけど、普通にまだまだ現役で使われている仕様です
メモリーだけは贅沢に・・・とは言っても、みんな4G止まりなんですけどね あはは
HDDは取り出して、完全に処分しなくちゃ行けないけど
メモリー等はそのまま使えるかな・・・
当初HDDは消去ソフトを使う予定だったけど、安心できないと言うことで
物理的に取り出して、粉砕処理をお願いされた
粉砕器!!なんて持っているわけでもないので、ここは原始的に
カナヅチで木っ端みじんに・・・あはは
プライバシーマーク取得しなくちゃ行けないくらいの情報量なので
万が一があっては困ると言うことで、責任を持って処分しなくちゃ ね
メモリーはDDR2とDDR3ですか・・・
DDR3は遊んでいるマシンに取り付けて、残りは欲しい人に・・・