プラズマなテレビ
修理依頼してたんだけど、数日前にサービスマンが来た
縦縞な線はよくある話らしいけど、横線な修理は初めてだという・・・
メンテナンスモードに入れていろいろ見てると、表示を回転させると線もそれに伴って
移動する
切り分け的にはパネルには問題がない
と言うことで、中の基盤交換 メイン基板と、少し小さめな基盤の交換
微妙にチップの配列が違うのは、新しい基盤みたいです・・・
基盤を取り替えて、表示させると、綺麗に線は消えている
うんうん!! 良かった・・・
微妙にディジタル番組表の表示が違う
バージョンアップした基盤みたいですね
なんか、画面が前より綺麗に見えると彼女は喜んでいる
たしかに!! 綺麗になった・・・
うんうん なによりかにより画面の表示が一番いいやつ を選んで買っていたので満足なのです・・・あは