クライアント納品用のマシン
先月 作り上げて だいたいデーターの移行も終わっていたんだけど・・・・
なんか気にくわない・・・
そこまでしなくても、安定稼働しているのに・・・・
無性に気にくわない思いがぐつぐつとわき上がってしまった
気にくわない原因・・・
単純にZFSで新しいHDDをマウントして、違うプールに割り当てるつもりが
ミラーにしちゃった
ミラーを解除して、別プールにマウントしたんだけど
その間、何度かエラーメッセージに悩まされる・・・
結果的にはオーライなんだけど、このエラーがなぜ出てきたのかいまだ理解できてない
自分で作り上げたマシンがエラーを吐いているのにその原因を特定できないまま
そのまま使う気にはとても・・・・・
考えるだけで面倒なので新機インストールをしちゃいました
したあとで、後悔は・・・はい! しました なにもそこまですることもないと・・・
まっ しちゃったものはしょうがないとして、数日忙しい思いをする羽目に・・・
いつもの事ではあるのですがね・・・あは