ご無沙汰でした・・・
ここ数日、何となく時間が足りずにばたばたしてます
忙しいとなかなか更新作業も後々になってしまいます
せっかくご覧頂いててごめんね・・・あは
ももは元気に跳ね回っていますのでご安心ください ぎゃは!
月末処理も、なんとか先ほど終えて・・・(あはは月初めだって言うの!)
とりあえず一段落付いてます
もっとも、まだ金銭的に苦しい日々が続いてますけど・・・
さっ TODOリストを眺めながら、しなくちゃ行けないことこなさないとね・・
それが一段落付いたら、またカキコしますね・・・