クライアントへ送るデーターも送信して、とりあえず納期に間に合ったかな・・・
後は、校正を頂いて修正・・・修正・・・・・修正・・・あはは
来週中にはドメインの移管も完了して、DNSも稼働しますから
サーバーへVirtualドメインの設定と、細かい挙動テストです・・
と言うことで、今日は一息つけちゃう1日になりました
本当はバックオードを抱えてるので、休んでいる時間はないのだけど
いかんせん、切羽詰まらないとエンジンがかからない、この悪い性格・・・あは
一日くらい時間をちょうだい・・・・ね!!
と言うことで、かなり前に96さんから頂いていたRolling StonesのDVDでも見よう・・
それと、気になっているあの子のむふふなDVDも・・・・ぎゃは!
んーー
体がもう何体かほしいと切に思う今日なももなのです・・・・
来週頭
近場にいる親戚の叔母の入院です
手術日も決まっていて、なにかと不安がいっぱい
何事もなく、無事 時間が過ぎることをただただ祈るしかないもも・・・
手術前の説明では、大事にはならないと言うことですが、やっぱり開けてみないと何とも言えない・・・と言うこと
無事に終わることを祈っているももなのです・・・