何となく、時間があり 普段横流しで見ていたメルマガ・・・
数個拝読しているのですが、その中の一つ
ホリエモンの有料メルマガ
月840円なのですが、読者が1万人突破とか・・・・
せこいももは計算しちゃいます・・・あはは
毎月840万 年間で1億ちょっと・・・
コメントは差し控えさせていただきます
あはは おいおい なら カキコするなよな・・・・
ももはこの倍を会員から頂いて仕事をしているのですが
んーー ももの場合 メンテナンスが大変
このモデルなら、発行する文章を考えるのは大変でしょうけど・・・
んーーーーー
考えさせられる物が多々ありますね・・・