今朝 思いの外事務所内が散らかっている・・・
ということで、掃除をしました・・・
そんな中、引き出しから、住民票が出てきた
取ったのは5年前ですか・・・あはは
使おうにも、有効期限が切れてますね ということでゴミ箱イキなわけですが
何となくみていたら、某年某月 東京都中野区・・・・・からの転移 あはは
と、思わずなつかしい・・・と考えていたら、その前の住所を思い出した
西新宿7丁目 あはは ここから 中野に転移したんですね ももは・・・
微妙に大久保よりな場所で、何をするにも大久保通りを歩いていた あはは
当時から 多いのね ここは多国籍な町
思い出しついでにグーグルマップのストリートビューを・・・・あはは(どれだけ暇なのかよ!!ってかんじ~
懐かしいけど んーー 変わっている 当時の記憶って当てにならないね・・・あはは
そんな中、お店は変わっているけど、面影が変わってない喫茶店を発見
この店 よくいってたんですよ 当時 ポーカーゲームがはやっていて
お店のテーブルはすべてポーカーゲーム あはは
もももはまっていたんですね これに・・
ここのお店は、ストレートとか4カードが出ると、現金でご祝儀をくれた
一番 もらったのはストレートフラッシュを作ったときで、現金で1万だったかな・・・
そのほかに点数がたまるから精算して30万ほどもらったときがあった
あぶく銭なんですね
そのお金をもって歩いていると、家に着くまでにはほとんど残ってなかったり・・・・
そのときのおいしい話・・・・あはは 思い出した・・・むふ!
店を出ると、外はネオンがチカチカな時間
後ろから追いかけてきたみたいで、それはきれいなねーちゃんに声をかけられた


あは
というか 前に書いてましたね・・・3Pなお話を・・・
最近 そのようなことが全くないももは、寂しいかな・・・あは