毎年ではあるのだけど、今のこの時期
腰が痛くなるんですね・・・
でも、今年は気候の変化がすごくて、おっ!腰にはいい感じ・・・と思ってたんだけど
ここ数日の冷え込みで・・・
今朝 起きれない・・・腰が痛くてどうしようもない感じ・・・で
2時間くらいうだうだと腰の痛くならない体位を考えながら布団の中で・・・
いつまでも寝ているわけにもいかず、無理栗起きてきたんだけど
やっぱり・・・調子が悪い・・・
そんなときに限って、今朝は降雪が多く除雪車ですか・・・
玄関前は大きな固まりがごろごろ・・・
車出せないじゃない・・・・
本当に こんな時にって感じで・・・
いつもより3時間ほど遅い出社なんです・・・
マフィーの法則じゃないけど、ももの場合 なぜか似たような案件が続きます
先日、某クライアントが今まで自社ドメインを取得してなかったのだけど
ドメインの取得をしてあげたら 、同じような案件が1週間で3件続きました
取得も難しくはなく、サーバーのDNSや各設定も、ここは専門分野
淡々と終了させ、動作も当たり前に動いてます
平行して、マシントラブルの案件
HDD絡みで起動しないというものですが、なぜか4件
絶対おかしいって!! このタイミング
1件は担当者が社内にいるので、使ってないPCを設定してもらい、それに環境を戻してもらった
ももはなにもしてない・・・あはは
2件はマシンを持ち込まれて動作確認をしたけど、HDDのS・M・A・R・T絡みで起動しないというもの
起動時にチェックが働いて起動しません
HDDを取り外し、あるツールを使いHDD内部の自己診断機能の累積情報をクリアーしてあげて
起動させ、とりあえず納品
但し書き付きでね バックアップを早めにとってHDDの交換かマシンの取り替えを進言して・・・
1件は起動時にブルー画面に
にっちもさっちもいかないということで、HDDをばらして変換コネクターをかませてデーターだけ吸い出し
DVDに焼いて納品
全部 違うクライアントからの案件でここ数日に集中 
絶対おかしいってこの現象・・・と思うももですけど・・・・
あと・・・
昨日の夜中の電話が来た
こちらもマシントラブルなんだけど、普段彼女がそばにいるので、その時間は
電話に出ないんだけど、昨日は独り身だったので 出ました・・・あはは
HELP電話 パソコンの動作がおかしい・・・みてほしいと
時間を決めてこれから向かう予定
今日は別宅の彼女はお休みで、腰が痛いのに出社するももを不振にみてましたが
忙しいからしょうがない・・といいわけで出てきた
でも、そこまでしても向かう理由は・・・
決して昔の彼女からの頼みだからって訳でもないし・・・
ただ、仕事人間だからです・・・ ふむふむ!! 
でも、腰が痛い・・・
絶対 動けない・・・・・というか 歩くのも大変なのに・・・・