一人で過ごすクリスマスイブ
考えてみたら、イブに一人で過ごすのは、物心が付いてから初めてです
まっ! 全くの一人ではなく、コア時間 何となく一人・・・という中途半端な一人ですが・・・・
普通に考えれば、そんなことで・・・って思われるかもしれませんが
なにぶん寂しがり屋で、人一倍イベント大好き人間なももには
かなり、インパクト 多大な出来事でもあります・・・・
これでも飲んでて・・・と言われて、以前から気になっていた「バリスタ」を頂いてはいますが・・・
ネスレのインスタントコーヒーメーカー?あはは
インスタントとは思えない、美味しいコーヒーを入れることが出来る!!
と言う触れ込みで、以前から気になっていた商品ですが
いかんせん、このての物としては高い!
普通にミル付きのコーヒーメーカーが買えます・・・・
でもね、正直コーヒー自体が薄い
エスプレッソにしても薄い・・・・
万人には良いのでしょうけど、思いの外濃いコーヒーを飲むももには・・・・(;_;)
と言うことで、おもちゃを頂いて、なんかごまかされてる? あはは