よせばいいのに・・・といつも思うのだけど・・・
今まで使っていたいつも使いのマシンを、変更しようと・・・してます
でも、音が・・・うるさいんですよね このマシン・・・あはは
CPUの冷却用に8つFANが付いているんですが、このマシン
ディスクトップ仕様じゃないので、とにかくFANの高周波が・・・・あは
それでも、今使っているのも化け物マシンですが
このマシンはその上を行く
πの400万行の計算では今使っているマシンより60秒ほど速い
52万行は6秒・・・はや!
メモリーは2G×8で16G OSは7のUltimateの64Bitですね
音を取るか早さを取るか・・・で早さを取ったももなのです・・・・