事務所入りです・・・正確には6日か・・・
昨日までの、暖かさとは別世界です・・・
氷止めしてたんですが、水道は凍ってて水が出ない・・・
玄関先は・・・・・
雪で事務所には入れない・・・あはは
朝から道作りです・・・
会議が終わって引っ越しの準備だったはずが
なぜか?新しいマンションの契約をしてました・・・
上板から田園調布ですか・・・
4階建ての4階で、築4年 はやりのディザイナーズマンションっていうやつで
外見はそこそこ格好いい!!
場所とマンションの規模の割に家賃が安いのは、外見優先で
ベランダに屋根のない部屋になっていて、隣の部屋は屋根付き
それだけで、2万の家賃の差
1DKで十万以内という格安物件!!
ベランダは、使えないと 思えば、いい部屋です・・・あはは
23日 そこへ引っ越しでまたまた都内入りしないといけません
そのまま 住んじゃいたい感じです・・・
でもなぁー 問題は駐車場・・・
今までのマンションは来客用の駐車場完備で、いけば止めれたけど
今回のは、駐車場の空きがない
周りに止まっているのは、ベンツとアウディーとBMW、めちゃ古いフェラーリ・・・・・
国産車は、隣のマンションにレクサスしかなく、すべて外車のみな環境・・・
んーーーーシルフィーがんばれーーーー!!ですね
いつも使いのローカルマシン
今メンテしてましたが・・・・
+397d+5h9m56s ですか・・・
一度も再起動させてないんですね・・・・
する必要もないのだけど、日付が・・・・
というわけで397日ぶりに再起動させてます