ふー
昨日、やっとマンションの管理会社から連絡が来て、承認されたと・・・
さて! 後は引っ越すだけです・・・
17日にメンテナンス業者が入り、20日には入居可能と言うことで・・・
予定通り23日引っ越し作業ですね
問題はただ一つ!! 駐車場・・・
近くにコインパーキングすらないみたいで、車をどうしようか考えないと・・・
最悪は車で15分ほど離れた、サッカーの井○さん宅の駐車場ですか・・
無駄にベンツ3台所有してますが、あと3台はガレージに入れることができると言うことなので・・・
それだってちゃんと屋根付きのリモコンシャッターなんですからね シャッターにまで
アルソックつきですもん!!今のももからしては
信じられない・・・って感じ あはは
そういえば、以前聞いた話で・・・
毎月の食費が100万だとか・・ふぇー!それじゃ、エンゲル係数が高いと思いきや
計算したら、月数万円しか使えない我が家の方が高い・・・
どんだけお金があるのよ!!って感じで・・・