23は延期ですか・・・
準備万端のはずが、何を思ったのか引っ越し屋さんに子供が間違って一週間後の
30日に手配をしてた・・・
31は親父さんの3回忌なのに・・・
今朝から、ももが電話をして事情を話して、早めてもらおうとしているんだけど
無理だという返事・・・
ほかの業者に連絡を入れてみるが、どこも無理そう・・・
多いみたいですね 23日引っ越しする人は・・・
最悪はとんぼ返りですかね・・・
体が持つかな・・・って思う年なももなのです・・・・
高速さえ順調に流れてくれれば、問題ないんですけどね
それが心配・・・
それにしても、人のことも考えろよ!って感じで
本人は舞い上がっていて、それしか頭にない感じで・・・
昨年末 定年退職した親戚のおばさんから
みんなで旅行にでも行って!!といわれて、10万頂いた
5人で10万 一人2万の宿泊です・・
いろいろ入れると全く足りないので、負担はしょうがないのだけど
来月中頃に予定を入れるらしい・・・
親戚の集まりなので、あまり遠くには行かないみたいで
花巻の大沢温泉が候補にあがっているみたい
いいところですけどね
できれば行ったことのないところの方がももはうれしいんですけど・・・
彼女同伴なので、アバンチュールは無しですか・・・
どうせ・・・・あはは
いくつになっても可能性を追い求めるエッチなももなのです・・・