ぼちぼちですね
活動してますが・・・あはは
今朝の雪の量・・・
除雪車が通った後の、道路の雪寄せで
昨日、座薬を入れて眠って、少しはよくなった腰ですが
またまた痛めてしまった・・・
んーー
何をどうしても、腰に負担がかかるといくら気をつけて運動しても
物理的な重量がかかるとだめなのを再認識です・・・
これってエッチもだめなんでしょうね・・・(ToT)
先日、クライアントから頂いた種類を見ながら、変更点を・・・
とりあえず1時間かかりましたが終了です
この時間を見ると、どんなことでも時間がかかるようになってきた感じ・・・
頭が固くなったというか、理解力がすぐさま反応しないという・・・か
全く 何もしたくない衝動で、なにも?してませんでしたが
1年ほど前にクライアントから頂いたNECのノートパソ
そのままにしてましたが、引っ張り出してきて、OSの再インストールをしてました
PEN3なプアなCPUですがメモリー1GでHDDは120G
XPなら、さくさくじゃないけど それなりに動くんですね・・・
最近のノートにはついてないけど、これにはついてたシリアルを
NASにつなげてメンテナンスマシンにしちゃいました・・・
シリアル経由でテラタームだけ動かすなら、さくさくでいい感じです・・・