大寒ですか・・・
いつもは、こんなに寒くなかったような感じですが・・・・
温暖化の影響で、冬はとんでもなく寒くなる・・・
これも、しょうがない部分なのかな・・・
道路等は除雪してくれてるので、何ともないのですが
屋根の雪ばかりは・・・・
日中しかここにはいないので、屋根の雪は走ってくれない・・・
積もるだけ、積もってます
そろそろ、積もった雪が怖い位なので
今日は屋根の雪下ろしを決行予定
準備万端で、これから開始なのですが・・・・
この腰の痛みはどこまでもつのか・・・
なら、人に頼んで・・といわれそうですが
とことん自分でやらないと気が済まない性格・・・本当に損な性格です・・・あはは
さて そろそろ やりますか!