サイボーグなみなももですね
体にチタン合金を埋め込んで、日々生活しているももです・・・
ある意味 サイボーグ0011です????あはは、意味不明・・・
だましだまし動いていたので、腰もだまされたか、痛みがかなり減っています
根本的な解決にはなってませんが、とりあえず数日後の引っ越しにはいけるかな・・・
今年はどこもかしこも寒い 寒いと言ってますが
ここに比べたら天国的な暖かさを目指して行ってきます
戻ってくるのがいやになるんでしょうけど・・・あはは
数日 夕食後は ほとんど横になっていたので
ぶーぶー文句たらたらの毎日です・・
痛みがあるときに限って、よく眠れるももは
夕方8時にはベットの中・・・・
そのまま寝ちゃうことも多々ありで、彼女には文句たらたらと・・・・
よくもまぁー そんなに寝れるね つまらない・・・と・・
起きていても、彼女は韓流ドラマを見ててももにはかまってくれないのに・・・
まっ そんなものでしょう・・・・と 最近、初心をけろっと忘れた生活が続いてます
一緒に住み始めた頃は、夜が短いと感じていたんですが
最近は夜が長い・・・あはは
刺激の少ない毎日の生活は、つまらない・・・あは
まっその手の刺激を相手に求めるのは間違いで
自分で見つけないとね