車庫に車を入れれない・・・
それよりも、事務所に入れない・・・あはは
出社時から雪かきで、先ほどやっと終了 腰が・・・重い・・
これが続くと、ももは寝込んじゃいますよ 本当に・・・困った雪です・・・
上板から田園調布への引っ越しも、引っ越し屋さんの手際がよくて
あっという間に終わった・・・
上板の鍵の明け渡しをしている間に80%の荷物は片付いた感じでした
その日のうちにすべてが終わるとは思っていなかったので、時間を余してました・・あはは
で、急遽 埼玉にいる子供の所へ行ったのですが
実は・・・・・
こちらも、後数ヶ月で都内に引っ越しをする予定です
今は、どこに住むかを検討中
看護師をしているので、どこでも勤めることができるみたいで
もともと頭のいい子で、高校、看護学校とも主席で卒業しているので、試験で落ちることもないだろうし
都内の病院を今検討中・・・
勤め先が決まれば、その近くにマンションを借りる予定
なんでも、自分へのご褒美だと言って、仕事先を決めたら2ヶ月ほど休んで
引っ越しやら、エジプトへ旅行へ行くとか・・・いいなぁー エジプトはももも行ってみたい あは
今は治安がすこぶる悪い見たいだけど、数ヶ月後は収まっているといいですね
でも・・・今いる病院は、叔母さんが看護師長をしていて、個人病院だけど、かなり大きな病院で
埼玉の医師会の理事もしている病院・・・
で、院長もももの家族と家族つきあいがあるほどの仲で・・・
辞めると言い出すと、一波乱ありそうな気もしないでも・・・ちょっと面倒な感じです・・
まっ子供の自立心と向上心を信じて応援してあげないとね・・・あは