今朝 5時に別宅でたたき起こされて、除雪車が通った後の片付けを・・・・
重い固まりを一生懸命、道路の反対側に運んでました・・・
事務所の屋根の雪も気になっていたので、今日は事務所でも雪下ろしです・・・
やっと今終わって・・・コーヒータイムですが・・・・
やっぱり、ヘルニア持ちにはきつい作業です・・・
きっと今晩は座薬をさして、痛み止めを飲んで・・・早い時間からのお休みです
X4170なSUNなインテルマシン
これに、スモールビジネス2011を入れようとしていたのですが
MSからDLしたISOファイルは7Gをこえてるので、一層のDVDには焼けないので
昨日アマゾンで頼んでいたのが、先ほど届いた
さすがお急ぎ便は早いね さっそく焼き込んでますが、シリアル接続なこのDVD
書き込みには時間がかかる代物
だけど・・・世の中にはやってくれる人がいるんですね
ファームウエアーの書き換えで、実測4倍で書き込めるというパッチをGETして
焼いてみたら・・・
早い!! 7G越えが4分かかりません その分 音がうるさくなりましたが あはは
いい感じで速度が出てます
今まで2層を必要としなかったのですが、これからは必要になるんでしょうね・・・
で 焼いたDVDをとりあえず起動させてみた ふむふむ 
これでCDブートでインストールですね