SBSを移行させてます あはは
Core2 Dou なCPUでメモリーが4G(これ以上積めない・・・あはは)
HDDだけは無駄に1Tですか・・・あは
ちょっと訳ありで、移行させてます ・・・と言うより新規インストールですが・・
SBSではなく、素の2008R2とエクスチェンジの組み合わせです
とりあえず、OSはADの設定等々は終わらせて、リモートディスクトップも設定積み
CALの問題でとりあえずももと架空のもも・・・で あはは
最終設定確認後エクスチェンジのインストールと設定ですね
今日中には終わるかな・・・・
昨日、危うく 火事を起こすところでした・・・・
いつも使いの机の上には、いつもSUNなシンクライアントのノートがあります
いつも電源を繋いでいるのですが、昨日 急に焦げ臭いにおいがしてきて・・・
はっと見たら、このノートに繋いでいるACアダプターが煙を上げている
すぐにケーブルを抜いて事無きだったのですが、もし夜の時間帯誰もいないときであったらと思うと・・
こわ!! さすがメイドインチャイナ 褒めて使わす
いままで、いろんなものを使ってきたのですが、この手が燃え上がるのは初めてです・・・
中国って本当に・・・・・・ぶっぷー!!ですね
アダプターの電圧を見ると18Vですか・・・
手持ちの物で電圧が合っているのがない・・・
これが動かないとシンクライアントの意味がない・・・・あはは
ノートの上の白いカードがJAVAカード
これがあると、ももは別宅でも社内の某マシンでお仕事ができるんですけどね
でも、入れてあげるシンクライアントマシンが・・・・あはは

んーーアダプターを見つけないと・・・