過去ログを何となく見ていたのですが・・・
ももの生活パターンって、仕事と女・・・
それしかないのかよ!!って感じです・・・・
他にあるだろう・・・もっとなにかが・・・・と思う今日この頃
ももからパソコンと女を取ったら なにが残るんだろう・・・・
はたとそう思う今日のももなのです・・・