まずい!! 絶対に・・・
んーーー
自己管理がなってないです・・・
確か、プロフィールには体重72K と明記しているのですが・・・
昨日、乗りました 超久しぶりに体重計に・・・
一瞬壊れてるの??と思ったのだけど・・・
そういうわけでもなく・・・
やばい! あはは 78.6Kですか・・・・
ベスト体重が、58Kだったのに・・・
いつの間にか60Kを超えだし、70K台に・・・
さすがにこのままではまずいと思っていたのですがいつの間にか78Kです・・
元々太る体質でないはずで、身内を見ても誰も太っているのは居ない
なのに・・・・・
運動不足です 完璧に・・・・
腰をかばっているのもあるのだけど、このままでは腰への負担は計り知れない・・・
KARAのMr.の踊りをまねて腰を振っている場合ではなくなりました・・・
そう!! 12月に新調した2本のズボン まじめに、ウエストを測って貰って作ったズボン
普通にはけていたはずなのに・・・・
今はおなかを引っ込ませてからじゃないと、はけない・・・・
解っては居たんだけど・・・体重が増えてるのは・・・
有言実行なももは、ここで宣言します!!
半年以内に60K台後半 1年以内に60K前後まで絞り込みます