減らない・・・・<(_ _)>
平成23年2月23日 夕方8時 体脂肪26,4 体重77,8
体脂肪が増えてます・・・
ガーナチョコが悪いんですね・・・
夜の時間帯は、コーヒー(ブラック)に、口休めにチョコ・・ これがいけないのかも・・・
マインドコントロールしないとね
チョコがつきものの生活から、脱却しないと・・・あはは
去年 血圧計を買っていたので、毎日計っているのですが・・・
血圧だけは、いつも正常値だったのが、ここ半年くらいは高い!!
確実に 上は150はあるし 下も90から100は当たり前に・・・
脈拍だけは60台キープ??? あはは
こちらも考えていかないと・・・