早くほしい・・・・ あはは
んー 開発者には頭が下がります
シンクライアントのノートがお亡くなりになって、Oracle Virtual Desktop Clientを使っていたんですが
これが使えるなら、iPadオンリーな環境でもいいのかも・・・・
最近は枯れた技術にオンブにだっこ状態
最先端技術を自ら・・・
んーー 頭がついていけずに断念してる
この業界 根付くのにあと20年早ければ・・・・ あれ?
20年前は無かったかな・・・ あはは
ここ10年ですよね・・・
と言うことは、もも自体が20年遅く生まれてきたなら
何とかなったのかな・・・
平成23年2月24日 夕方6時 体脂肪25.0 体重78.0
停滞期?? あはは