いつもメインで使っている、SUN Blade2500 最近HDDから高周波な音が・・・
見てみるとそろそろお亡くなりになりそうな数値が出ていたので
HDDの取り替えと同時に、いい機会なのでOSのアップグレードを・・
Solaris10 U9にするかSolaris11にするか迷ったけどU9をチョイスしました
OSを入れて最低限必要なソフトを入れてRayなソフトとCommunicationServerを入れて・・ですね
とりあえずOSから・・
シリアルで繋ぐ用意がなかったので、Serverルームから持ってきて
VGAを繋いで画面でインストール あはは

結構重いのね これが・・・・