着歴を見て出たりでなかったりは
しませんが・・・・昨日のお昼過ぎ
何となくかかってきた電話の着信を見てでなかった・・
1時間ほどで5件ほどかかってきたのですが、出たのは1件だけ・・・
不断はこういう事無いのですがね・・・
手が離せなかったのと、長電話になりそうな気がしたから・・・なんだけど・・ね
そう言う中で、別宅に戻って下から言われたこと
ももは別宅の二階部分で生活をしてて、一階は彼女のお袋さんが住んでいる・・・
水道の排水が漏れていると・・・
見てみると、見事に配水管が壊れてて、水がどぼどぼ・・・と あはは
ここは数年前に数百万かけて改装して水回りの工事をしたところ・・・
慌てて、某水道屋さんに連絡・・・
まずは会社へ・・・・出ない
携帯へ・・・・・・・出ない
時間をおいて再度 両方へ 出ない
んーーこうなればメールと・・・メアドは知っているけどPCを見る時間でもないでしょう・・
そうならばショートメールか・・・とショートメールを送っても返信は無し 再度携帯に電話・・・出ない
さすがに諦めました
着歴を見てるんでしょうね・・・・ももが昨日のお昼にしたよう・・に
明日 別の水道屋に電話しないと・・・