今日は
平成23年3月10日 朝7時 体脂肪25.4 体重74.0 朝起きたての血圧 182 108 脈拍72
血圧 高すぎ・・・・るかも
頭の中でぷっつんしそう・・・・
朝一で何もしないで、体重計に乗って、血圧を測っているんですけどね・・・
それから、着替え 歯磨きなんですけど・・・・
そういえば、最近会う人会う人に太った?むくんでる??と言われる・・・
体重はコンスタントに減っているので、太ってはいない
確かに顔はでかくなったような・・・・
それってむくんでるんですよね・・・
なにげにググってみたら、腎臓障害 血圧上昇・・が大きな原因とか・・・
なんか短くなりそうな人生ですね そうなると有意義に過ごそうという気持ちでいっぱい あはは
iPhone IOS4.3の配布が始まりましたが、ももの3Gは蚊帳の外になりました
となると、見捨てられちゃったiPhoneですね・・・
まっ!通話もしないし、ましてソフトバンクの契約は切っちゃってるので
ただのiPodですから、今の環境で使いやすいように・・・・あはは
iPhone5が出たら即買いですね
携帯はスマートフォンは使いづらい感じで、これでいいか!! って感じでもありますから
これでいいか!! あはは
普通に通話ができれば・・・当たり前ですけど・・・