SUNなRayな端末が壊れちゃった事件から数週間・・・
オークションで見てると、結構安い金額で最近出てますね
以前は全くでなかったんだけど、リース切れが時期的にあるのかもね・・・
と言うことで、超久しぶりにオークションを・・・
まずは 壊れた端末をジャンク扱いで、電源が入りませんと明記した上でオークション
見事、6800円で売れました・・・ありがとう・・・
で、次は、壊れてない端末に入札
もも的には売れた6800円以上では買わないと・・・
2回 あまりの高値に途中でやめ 3度目 送料込みの金額で6320円で落札
ごにょごにょとネットワークに繋いで、この画面・・・あはは

いい感じ!!
これってありですよね あは