ソーシャルネットワークを見ていた

それにしても、この早口な英語は・・・・
ももには聞き取れない・・・
昨日から2度ほどかけていたのだが、未だに詳細な会話は理解できてない・・・
なんとなく・・・なんとなくは理解しているつもりなのだが・・・
吹き替えか字幕がほしい・・・・あはは
TSUTAYAのあるのかな???
最近ご無沙汰しているからわからない・・・
今度見てみよう・・・
必要とされている情報へのアクセスが簡単にできれば
それは、きっと有意義なものなんでしょうね
というのはわかるけど、なかなか難しいものがある・・・・
ネットにつながっていることが必修な仕事をしているけど
ネットにつながっていない環境までも取り組む技は・・・
あると便利なのだが、別に無くても死ぬわけじゃなし、生活できなくなる訳でもない
あくまでも、あれば便利に使えるということを、忘れてはならないのかと・・・
いかに便利に使いこなせるかを考えないとね
なんてね 初心に返っているももなのです・・・
そうそう これを書いているのは、Solaris10上のXな環境
正確には、事務所内のSunRayに別宅から2Nな先日GETしたノートで
VPNで繋いで、Windowsを呼び出さないで、素のJAVAディスクトップを呼び出している
いつものことではあるけど、この辞書 学習させてないのでつらい・・・