普段使いのマシンはお休みさせて、Rayな環境下で書いてます
幸いに、Office関連のソフトも入っているので
.docファイルを読み込んで、文章も作成してます
もっとも、単語ごとに変換させれば、問題はないと思うのですが
ももの癖?で、一気に書き上げてからの変換ですので、途中 再変換をしないと・・・あはは
ATOKの挙動は同じなので、面倒は無いのですが
まっ一日これを使っていれば、普段使う変換には大丈夫かな・・・と
(.人.) 顔文字もOKになりつつ・・・あはは(/_・)/
ビジネスモードではつかわないけどね・・・
昨日 灯油缶を別宅の2階に運んだのですが、その時かな・・・
今朝から腰に違和感を覚えてます 少し動くと痛い・・・
忘れている頃に発病ですか・・・・
困った腰です・・・・