昨日 知り合いから懐かしいグループの音源を頂いた
Pink Floyd
知っている人は少ないかもね・・・・あはは
全ディスコグラフィー mp3で4.4G・・・DVDまるまるですね あはは
CDで40枚位なのかな・・・・
懐かしい・・・
そうそう Rick Wakemanの音源もCD24枚分
Mick JaggerのソロCDで15枚ローリングストーンズも去年までの分40枚くらい・・・
全部iPhoneに入れようとしたけど、入らない・・・あはは
動画を取り合えず排除して、
今 EL&Pが10枚分
ジェニファーロペスが20枚分
StonesとMickで55枚くらい
RickWakeman 24枚
PinkFloyd 40枚くらい
lady GAGAがリミックスを含む発売全部・・・
あはは ですね これじゃ 入れることが命で聞くことが二の次かな・・あは
夜の時間まったり聞きながら眠ってます・・・が
全部聞き終わるのに何日かかるのかな・・・ぎゃは
朝起きるとBatteryが冷えあがってますが・・・あは