安心するというか・・・・ 聞いてて、一番しっくり聞きやすくて楽しめる・・・ ももにとってのそういう音源は、やっぱりミックジャガーです・・・ iPhoneに昔?の曲を入れれるだけ入れ込んで聞いているのですが しっくり聞いていられるのはミックです・・・ あっ! そういえば、会社の名前を よく ミック と呼ばれることがあるので HP上でも明記してますが、決して ミック マイク ではありません あはは 全くの偶然です・・・ 親父の趣味?の域ですね きっと・・・あはは
This entry was posted on 木曜日, 4月 7th, 2011 at 10:14 AM and is filed under ももの気まま. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.