安心するというか・・・・
聞いてて、一番しっくり聞きやすくて楽しめる・・・
ももにとってのそういう音源は、やっぱりミックジャガーです・・・
iPhoneに昔?の曲を入れれるだけ入れ込んで聞いているのですが
しっくり聞いていられるのはミックです・・・
あっ! そういえば、会社の名前を よく ミック と呼ばれることがあるので
HP上でも明記してますが、決して ミック マイク ではありません あはは
全くの偶然です・・・
親父の趣味?の域ですね きっと・・・あはは